top of page

2024.3.17 通常練習


本日のレポートはらんです。


場所 大阪府内

参加人数12名(内体験1名)


今日は良い天気という訳ではありませんでしたが、練習が終わるまでは天気がもってくれました。


練習メニュー

•パス練習2種

•イングランド式シュート練習

•2対1

•3対2

•1対1

•ポゼッション

•ミニゲーム


今日の練習はなかなかハードだったようで皆さんバテ気味でしたね。

プレーの方は切り替えるところを早くしたり、ホフザボール時の動きや、

出した後に動き直してもらう等のプレーが出来ればもっと良くなると感じました。

パス練習1つにしても意識しながら取り組むことで色々と変わってくると思うので

これからもしっかり取り組んでいきたいですね!


来週は試合です。

怪我のないよう楽しい試合にしましょう!


お疲れ様でした。

bottom of page