top of page

2024.4.28 通常練習


本日のREPORTはやまです。


大阪府内

日時:4月28日(日)

参加人数:11名

天候:晴れ


今日は快晴で気温も高かったので、暑さは感じましたが、太陽のもと気持ちよく練習ができました。


練習メニューは以下の通り。

・パス練習3種

・シュート練習4種

・1対1

・ポゼッション

・ミニゲーム


どのメニューも実践を意識したものでしたが、試合のようなプレッシャーがあまりないのにもかかわらず、

基本的なパスやトラップをミスしたり、シュートが力んでしまって枠にいかなかったり…。

試合中をイメージしながら、基本的な動作を繰り返し練習する大切さをあらためて感じました。


次回は試合ですが、練習の成果が少しでも出せればと思います。


みなさん、お疲れさまでした!

bottom of page